三が日は終わった・・・

スポンサーリンク
スポンサーリンク

朝食は、お雑煮用に作った具沢山の汁をいただきました。

 

これからまた徐々に普通の生活に戻していかねば・・・

 

ちなみに正月のパターンは、

 

朝・・・雑煮

昼・・・おせちの残りと酒類(と言っても卵焼きかかまぼこくらいですが)

夜・・・おせちの残りと何かつまみ作って酒類

 

ってな感じです。(笑)

 

雑煮はおから餅作りますが、昼は手抜きです。

 

つまみと言っても・・・

こんなのとか、(笑)

こんなのとか・・・

 

適当です。

 

 

今日は一人で家に籠もるので、また麻婆豆腐でも作っておいて、緩めのおから餅と一緒につまみにして糖質オフビールでも飲んでると思います。(笑)

 

気が向いたらローソンにでも行ってオヤツ買ってくるかも・・・

 

SUNAOのアイスとかそろそろ食べたい気分です。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました