シックディと台風

スポンサーリンク
スポンサーリンク

昨晩遅くから咳と頭痛。

発熱はほとんどなかったのでそのまま過ごしたんですが、久々に寝込みました。

2023年6月2日の記録

夕食はカレーライス。

ん?昨日食べたって?

まあまあ、台風も来ていることなのでとにかく買い物も最低限でということで奥方にお願いしてささっと用意してもらいました。

奥方用に炊いたご飯もちょっといただいて今日の食事は終わりに。

スポンサーリンク

台風に備える

風呂に水を溜めておいて飲料水も一応確保済み。

まあ今回は数年前とは違って大したことなさそうですが、念の為。

この後は深夜の水門チェックとなりそうです。

近隣の河川の水門に付いているカメラがリアルタイムで見れるので、それを見つつニュースを見てしばらく過ごします。

数年前は結構緊迫してて、深夜なのに目が爛々になってましたね。(笑)

今日は適当なところで休めそうです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました