朝食:カット食パン by 楽園フーズ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

今朝の朝食。

写真 2016-06-05 9 08 18

楽園フーズのカット食パンを2枚トースト、ローソンのたまごサラダ。

あんぱんも写ってますが、意外にお腹いっぱいになってしまい、食べられませんでした。;^_^A

コーヒーも一緒にいただきましたので、締めて糖質は8g弱。

 

 

ついでに血糖値も測っちゃえ、ってことで、少しだけ測ってみました。

 

スタート:105mg/dL

ピーク:136mg/dL

 

 

136 – 105 = 31mg/dL

31 / 3.6 = 8.6

 

ちょっとだけ高めかな?

とは言っても起きて1時間後の朝食ということで、許容範囲内かな。

これまでのブランパンに比べれば低く出てます。

贔屓目としても1gあたり4mg/dLいってないのでよろしいかと。

 

やっぱり総じて安心して食べられますねぇ、楽園フーズのパン類・・・

 

午後にブランパンで比較してみましょうかね。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました