三連休だったのですが

スポンサーリンク
スポンサーリンク

朝食

ローソン たまごのしっとりパン2個入り 1個糖質6.1g

 

さて、自粛ムードから若干緩んできた様子の世間ですが、管理人は相変わらず自粛しております。(笑)

 

というか、もともと出不精なので困らないっちゃ困らないんですがね。;^_^A

 

 

三連休でしたが基本、家で過ごしておりました。

 

1回だけ近所に買い物にでかけましたが、どちらかと言うと散歩と運動がてらの外出でした。

 

で、それ以外は家で過ごしていたわけですが……

 

最近我が家には以下のようなアイテムが増強されました。

 

まずはこちら、


です。

 

椅子と小さなテーブル。

 

ベランダに並べてちょっとした外出気分、と思いきや、椅子の方は意外にリビングでくつろぐのにも良いんですよ、これが。(笑)

 

折りたたみ式なので畳んでしまえば場所も取らず、結構座り心地も良くて、つい広げてくつろいでしまいました。

 

意外にお値段お安いですしね。

 

それと極めつけがこちら。

ええ、買っちまいましたよ。(笑)

 

しっかりゴムマットまで買ってリビングに鎮座させてますが、これまた意外に暇つぶしに良いです。

 

というか、食後30分くらい回して血糖値測ったろか、とかちょっと遊び心がくすぐられます。(笑)

 

うん、今度やってみよう;^_^A

 

そんなこんなの三連休でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました