初詣

スポンサーリンク
スポンサーリンク

今年はこちらに行ってまいりました。

高尾山薬王院

 

往路はケーブルカーで登ってお参り。

 

その後は頑張って山頂まで登って富士山を・・・

頭だけちょこっと見えました(見えます?)

 

今年一年の健康を祈ってまいりました。m(_ _)m

 

 

糖尿病の悪化は最初に目と足に来ると聞いております。

 

管理人、シャワーやお風呂に入る度に、湯をかけながら足を手で擦って確認してます;^_^A

 

ま、湯シャンなので、特に足の指の間とか足の側面と裏面、踵はよく擦って、角質や汚れがたまらないように、というのもありますが。(笑)

 

そう言えば・・・

 

この歳になって初めて自分の足の本当のサイズを知りました・・・(笑)

 

なんと、それまで履いていた靴よりも1〜1.5cmも小さかったことが判明!!

 

奥方目が点(・・;)

 

いやぁ、きちんと計ってみないとわからんもんです・・・;^_^A

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました