ヤマザキ「糖質ひかえめブレッド」糖質1枚あたり6g

スポンサーリンク
スポンサーリンク

最近気づいたのですが、山崎製パンがこんなものを出していたとは・・・

 

「糖質控えめブレッド」

 

6枚入りで150円くらいで売られていました。

 

糖質は1枚あたり6g。

 

 

おかずによっては2〜3枚食べてもOK。

 

早速買ってきてお昼にサラダと一緒に食べてみました。

 

体に良いか悪いかはさておき(笑)、味や食感はさすがヤマザキ・・・

 

完敗でした(汗)

 

これ、結構はまるかも・・・お値段やすいし。

 

2枚でもそこそこな食べごたえなので、かなりお得感あります。

 

まだ特定のスーパーでしか見かけていないのがちょっと気になるところではありますが・・・

 

仕事場の近くで見つからないかなぁ、と思ってます。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました