マシマシで

スポンサーリンク
スポンサーリンク

朝食。

手抜きです。

 

セブンイレブンで売ってる「スティックメロンパン」。

 

一本あたりの炭水化物は15g弱。

 

なので、自作のチョコホイップ(ここは手を抜かない)をマシマシにして頂きました。

 

 

ま、言ってしまうと、

 

「あ、そろそろ液体パルスイート0の消費期限か近いなー」って事なんですが。

;^_^A

 

ただ、管理人的には、パルスイート0にしてもラカントにしても、液状のものはあんまり使うとどうも口に合わないので、甘みの半分くらいは普通のラカントか楽園フーズのゼロカロリーシュガーを使ってます。

 

やはり液状に保つためには色々と工夫(添加物とか)が必要になるでしょうから、その辺が口当たりとかに関わってくるんでしょうね。

 

残ったホイップは、そのままアイスの原料にしようかな・・・

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました