嗜好を変えて

スポンサーリンク
スポンサーリンク

朝食

ローソン ブランのバタースティック2本入り 1本糖質9g

 

おやつ候補は棚でたまたま目があったこちらに。

クリームパン 糖質16.8g

 

新商品ではないんですけど多分初めて買ったものです。;^_^A

 

たまにはいいかな、なんて感じ。

 

 

で、昨日、いただきました、こちら。

ローソン ブランのドーナツ チョコ 糖質10.8g

 

すっかり忘れていたんですけど、ブランのドーナツ、ってのもありましたね……

 

最初のひとくちで思い出しました。;^_^A

 

焼きドーナツなのでどうしてもパサパサ感が強くて、チョコの風味も結構見た目よりも少なめ。

 

1〜2箇所、なにか入ってる?みたいな食感があったんですが、よくわからず……(汗)

 

ちょっと見た目に期待しちゃったためガッカリ感も大きかったです。

 

が、そこそこ食べ出があるのと、糖質10.8gはありがたいところ。

 

次回機会作ってたまには血糖値測ってみるかなぁ、と遊び心に火がつきました。(笑)

 

あ、でも次はまずクリームパン食べないと。 ;^_^A

コメント

タイトルとURLをコピーしました