骨付きスモークチキンを試してみた

スポンサーリンク
スポンサーリンク

写真 2016-07-26 13 06 47

ローソンで売ってるのは以前から知っていたのですが、サイズ的になかなか手が出なく・・・

 

と言うのも、

写真 2016-04-04 16 20 32

これがなかなか食べごたえありすぎて、食べてる途中で飽きてしまうという状態だったので、二の足を踏んでたんですね。

 

で、意を決して今日の昼食に選んでみたわけです。

 

ところが・・・

 

 

 

意外にペロッと食べられました。;^_^A

 

と言うのも、「サラダチキン」は全て「ささみ」に対して、「骨付き」は「皮付きもも肉」なんですね。

なので、その分、食べやすかったのかと思ってます。

 

鶏の皮は嫌いじゃないので・・・(^^)

 

ちなみに成分表はこんな感じ。

すみません、早とちりでした。

 

以下はプリマハムの骨付きスモークチキンの成分表から。

ローソンの物とは違うと思いますが、参考までに・・・

カロリー 180kcal
炭水化物 0.1g
タンパク質 17.8g
脂質 1.2g
ナトリウム 540mg

 

これとレタスをそのまま頂いて、ほぼお腹いっぱい。

 

あと、たまたまコンビニで見つけたこちらを試してみたのですが・・・

写真 2016-07-26 13 18 48

・・・ん~、辛いだけでいまいちでした。

炭水化物量は・・・9gほど・・・orz

ちょっと損した気分・・・

 

ま、何事も食べてみないとわからないもんですねぇ。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました