シルビアの糖質オフドーナツをセブンイレブンで発見

スポンサーリンク
スポンサーリンク

最近発見シリーズになりつつありますが・・・(笑)

 

タイトルの通り、シルビアの糖質オフドーナツを近所のセブンイレブンで棚に並んでいるのを発見して早速購入。

 

それがこちら。

 

たまたまなのか、それともその店舗でしばらく入荷し続けてくれるのかはわかりませんが、普段、朝はローソンしか寄らない管理人がセブンイレブンにも足を運ぶきっかけになるかも・・・;^_^A

 

 

以前にも「百均の糖質オフ商品」という記事でご紹介はしましたが、朝一で開いている百均はないので、おやつのストックとして購入するには週末しかチャンスが無かったのですが、コンビニで定常的に購入可能となるなら有り難いです。

 

もっとも、どこのコンビニでもある、ということはまずないだろうなとは思いつつ、しばらくはセブンイレブンを徘徊するかな、と思ってます。(笑)

 

ちなみに「コンビニでこんにゃくラーメン発見」で紹介したこんにゃくラーメンは、近所のナチュラルローソンで今も普通に棚に並んでいるので(と言ってもこちらはパッケージに「ナチュラルローソン」のマークがしっかり載ってるので当然でしょうが)、しばらくは困らないで済みそうです。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました