ワイルドステーキ450gで1時間後は? 2016年4月18日の記録

スポンサーリンク
スポンサーリンク

20160418

夕食にいきなりステーキに行きまして、初めて「ワイルドステーキ 450g」をいただきました♪

 

写真 2016-04-18 20 37 29

どど〜〜ん。

 

300gの1.5倍。

いや〜、壮観な長めでした。

 

 

これまでのいきなりステーキでの記録は420gくらいだったので、どうかなぁ〜、って思ってたのですが、意外にぺろっとイケました。;^_^A

 

あ、ちなみにレギュラーレタスもいただいてます。

 

さて、こんだけ食べて(コーンは残しましたが)1時間後の血糖値を測ってみると・・・

写真 2016-04-18 21 40 32

はい、やはり肉や脂では血糖値は上がりません・・・あ、4時間後くらいにたんぱく質が血糖値に間接的に影響することはあるようですが・・・チャンスあったら測ってみましょうかね。

 

今日も一日ごちそうさまでした。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました