【ローソン】ポークウィンナーとチーズのロールの自己測定

スポンサーリンク
スポンサーリンク

朝食のタイミングで久々に測定してみました。

 

食べたのはこちら。

ローソン ポークウィンナーとチーズのロール 糖質12.9g

(画像はローソンHPより拝借・・・食べ終わってから気づいたので(^_^;A)

 

最近あまりこういうことやってなかったので、久々に朝のタイミングみて測ってみました。

 

なお、アイスコーヒー1杯も一緒に頂いてます(朝食なので)(^_^;A

 

 

さて、食前はというと、

管理人的には良いほうです。(^_^;A

 

そして1時間後。

62mg/dLアップ。

 

ん〜、コーヒー入れても14gほど、なので、ちょっと高いかも、とは言え、そんなにピッタリ出るわけも無いので、概ねピッタリといっても良いのでは無いでしょうか。

 

ちなにに100分後になりますが

だいたい戻ってきたので問題ないかな、と。

 

記事がちょっとモチッとした感じでなおかつチーズも入っているので、歯にくっつく感じに好き嫌いあるかもしれませんが、食べごたえはそこそこあるので、これ単体で朝食でも良いかな、という感じです。

 

個人的には「たまごを包んだしっとりパン」の方が好きかな〜

 

でも、たまにはいいかも。

 

と、思ってたりします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました