最近あまりナイスじゃない

スポンサーリンク
スポンサーリンク

先日、「2個で80円引き」とあって嬉々としてかった「カップヌードルナイス」ですが、気分はいまいちナイスになれない・・・

どうも「こってり」というのがあまり管理人自身に響かななくなってきたようです。(^_^;A

 

先日買った2個のうち1個は上記の写真の「クリーミーシーフード」で、もう1つが「ポークしょうゆ」

まだクリーミーシーフードは食べずに残っているのですが、先日食べたポークしょうゆもちょっとくどかったというか・・・

 

普通の醤油味でいいのになぁ・・・

 

 

糖質オフにするとサッパリ味にするのは難しいのか?

 

カロリーについてはメーカー的には抑えた方が一般受けしやすいだろうから、わざわざ油分増やさんでもいいのではと思うので(糖質セイゲニスト的にはカロリー欲しい場合はかえって困りますが)、やはりサッパリ味にするとごまかせないなにかがあるのか・・・???

 

などと、ちょっと勘ぐってしまう管理人でした。

 

いずれにしても、管理人的に「ナイス」ではなくなってきたなぁ・・・

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました