えっ?!と思わせるローソンの新商品

スポンサーリンク
スポンサーリンク

火曜に発売になっていたみたいなんですが、見た目が他の商品とそっくりなので、商品名を見るまで気づかずに見落としてましたこちら、

ローソン 糖質オフのしっとりパン なすみそ 2個入り 1個糖質7.3g

 

なすみそ・・・

 

ナス味噌ですよっ、奥さん!!(受け売り)

 

 

いやぁ、ローソン店内の店で見かけて思わずクスッと笑いをこらえられませんでした(笑)

 

パンにナス味噌とは、「こりゃ一本取られたワイ、わっはっは」、ってなレベルじゃぁないと思いますが。

 

とりあえず買わねばなるまい・・・いや、どうしよう・・・なんて考えつつも既に手にとっておりましたのでそのままレジへ・・・

 

というわけで急遽朝食はナス味噌パンに決定。

 

で、早速割ってみました。

おお・・・なんかナスのかけらみたいなのが入っとる・・・具も味噌っぽい感じ・・・

 

味噌かぁ・・・甘い味噌はそんなに好きじゃなかったよなぁ・・・

 

と言いつつ、一口。

 

ん〜〜。

 

意外にインパクト無い・・・

 

もう一口、パクリ。

 

あれ〜、なんかどっかで味わった感じがする味・・・

 

あっ!!

 

これ、何となく「ミートソース」?!

 

って、ええ〜〜!!

 

ってな感じで、1個食べ終わったところでこれ書いてますが、なんかあんまり味噌っぽくなく、どっちかと言うとミートソースっぽく感じてしまった管理人でした。

 

2個めの1口頂いてみましたが、そんなに味噌っぽくないです、やっぱり。

 

ちょっとだけピリッてするかな?気の所為?くらいな感じ。

 

意外に・・・たまには良いかも・・・って思ってしまった管理人でありました。(笑)

 

さぁ、リピートは有るや否や、乞うご期待!!(誰もしない)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました