【外食】胡椒餅の巻

スポンサーリンク
スポンサーリンク

先週の旅行で、ちょっと外出した際に、胡椒餅というものを1個、食べました。

 

「胡椒餅」というのは、胡椒を効かせたネギと肉の餡をモチモチの皮で包んで、外がパリパリに仕上げられてる食べものです。

 

大きさは肉まんくらいでした。

 

これを1個。

 

サラシア茶を持っていなかったのですが、1個だけならそう凄い事にもならんだろう、とたかをくくっておりましたところ・・・

 

 

 

はい、こちらが結果のグラフです。

 

え?

どこだって?

あ、夜中だったのでピークが日をまたいでるんです。;^_^A

翌日分がこちら。

 

・・・完全に200mg/dL超えております・・・orz

 

いやぁ、まさかの大暴騰。

 

しかも、その後の下がりっぷりがまた凄い・・・

 

よくまぁ反応性低血糖にならなかったな、といったところです。

 

多分、普通の肉まん食べても同じようになるんでしょうねぇ・・・

 

ちなみに翌日の昼頃の山についてはまた後ほど・・・

 

orz

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました