FreeStyle リブレをつけて海外旅行 2016年12月7日の記録

スポンサーリンク
スポンサーリンク

昨日のグラフ。

概ね良好。

引き続き自粛中・・・の最終日です。;^_^A

 

 

今日、これから成田に行って、海外に出発します。

行き先は・・・後ほど(^^)

日曜に帰ってくる予定です。

 

FreeStyle リブレのセンサーを付けたまま行ってきます。

ま、セキュリティチェックで申告すればなんとかなるでしょう、医療機器ですし。

 

・・・緊張で血糖値上がったりして???;^_^A

 

ちなみに、サイトのQ&Aとか見てみたのですが、USAのサイトに「セキュリティチェックを通る際に伝える事」と一言だけかいてありました。(^^;

なんかあっさりさっぱり・・・

 

 

昨日記録。

明日からしばらくは手入力の適当になりますが(^^;

体重計、ホテルにないかなぁ・・・

 

今日も1日ごちそうさまでした。

 

行ってきま〜〜〜す!

コメント

タイトルとURLをコピーしました