たまには昼食の写真をアップしてみる

スポンサーリンク
スポンサーリンク

今日の昼食をば。

 

 

これは・・・?

 

セブンイレブンの「焼鳥盛り合わせ」+「6Pチーズ2個」です。

 

;^_^A

 

〆て17gほどの炭水化物量。

カロリーはトータルで620kcalかな。

調理方法はレンジでチンするだけ。

加熱時間は若干多めにしてあります(チーズ温めるため)。

とろけるチーズでもいいかもしれませんが、手元にあった6Pチーズをそのまま使いました。

 

 

これでお腹いっぱいになるか?

 

ゆっくり食べれば十分お腹いっぱいですね。

 

あとは、即席みそ汁を食後に頂いたりして・・・こちらは4gほどの炭水化物量。

なので合計20gほどになります。

 

で、ついでにリブレのグラフをば。

残りあと14時間ほどとなったリブレですが、右の方が昼食の山です。

 

ぴょ~んとスパイクが出てますが、まあ170mg/dL未満ってとこですね。

今日は2時間でしっかりもとに戻ったようです。

食前よりも下がっているところがちょっとミソですね。

 

ちなみに明日から海外なのですが、付けたままセキュリティチェックはなんとなく怖いので、外していきます。

でも、あると便利なので、向こうで付けようかなぁ・・・でも3泊4日だから、帰りのセキュリティチェックで引っかかったら面倒だしなぁ・・・と悩み中。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました