10月29日の記録 駅構内の売店にもありました

スポンサーリンク
スポンサーリンク

20151029

今日、メープルシロップくるみをご紹介しましたが、今日仕事からの帰りがけ、地下鉄の駅の売店にも同じものを発見。

駅構内の売店やNEWDAYSって業者が一緒なんだろうか?

と、ふと考えてみたり。

大手コンビニは自社ブランド商品が多いので同じ店に行かないと入手出来ないものもありますが、そう出ない売店も意外に仕入れ先が同じだったりするのでしょうかね。

これからはもう少し駅の売店もリサーチすると面白いかもしれませんね。

 

旅行帰りで空腹感強くなってるかと思いきや、そうでもなくて、少し食べただけで満足出来ているのは良かったなと思いつつ、ちょっとまた低カロリー状態(と言っても少なすぎるわけでもないですが)になりがち。

でも、嫌な状態でもないのでしばらくこのまま放っとこうかな。

 

プチ断食もまたしてみたいと思う今日この頃、今の状態のままなら結構楽に出来そうな予感です。

 

今日も一日ごちそうさまでした。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました