8月15日の記録

スポンサーリンク
スポンサーリンク

20150815

休日なので朝は冷蔵庫にあった野菜を使って野菜炒め作りました。

ごま油と塩こしょうだけなんですが、十分美味いです。

キムチはそのままいただきました。

あ、そうそう、この日の起きがけに、これを試しました

やっぱ甘い物は美味いですねぇ。しっかり血糖値は上がりましたが(^^;

その後お墓参り行った先の近所の某巨大スーパーで唐揚げ定食の唐揚げだけ単品でいただき、

それと別に単品で出し巻き卵を。

夜は休日出勤したのでいきなりステーキで済ます事が出来ました〜!

おかげでカロリーはまずまず摂れて糖質はオフ!!

お肉を気にせず食べれるのが幸せです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました