通夜振る舞いの席にて 2016年6月10日の記録

スポンサーリンク
スポンサーリンク

20160610

母方の伯母が亡くなり、通夜と告別式に馳せ参じることとなり、昨夜は通夜振る舞いの席にて酒を飲み交わし、遠来の親戚縁者とあれこれ話をしておりました。

 

いろいろと聞き違い、勘違い、思い違いしていることなどもあって、正直この歳になって初めて知ったことなども幾つかあり、改めて故人に感謝しつつ思いを忍ばせてまいりました。

 

 

通夜振る舞いの席に出てくる食べ物は、正直糖質セイゲニストにとってはちょっと厄介なものが多いのですが、酒も入り話も弾むと、まあ今日くらいはいいや、ってなっちゃいました。

それが良いか悪いかは誰にも決めることはできないと思いますが、正直、サラシア持っていくのを忘れた時点で諦めましたから。;^_^A

 

しまった。

 

今日はこれから告別式に向かうのですが、サラシア忘れないようにしとこう・・・

 

今日も1日ごちそうさまでした。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました