到着した物

スポンサーリンク
スポンサーリンク

土曜は午前中、荷物の受け取りを済ませてから外出しました。

 

休日は朝昼兼用だったり朝寝して午後になってから初めて食事したりなんてこともよくあるのですが、いずれにしてもゆったり食事出来るのが休日の良いところ。

 

折しもコロナウイルスで世間も盛り上がっている中、一応マスクがそろそろ切れる頃合いでもあったので、マスク装着の上で外出し、買い出しをしてまいりました。

 

その道すがら、ちょっとお腹すいたな〜となったのでローソンに寄って、「Lチキ」と「しっとりパンたまご 2個入り」の1個を頂いてきました。

 

Lチキの旨塩は炭水化物表記で12.2gなので、しっとりパン1個とならまあオーケーです。

 

もう1個は奥方が受け持ってくれましたm(_ _)m

 

 

ちなみに冒頭の受け取った荷物は、糖質制限とは全く関係ない品物ですが、管理人には大事なものでして・・・

修理から戻ってきて一安心。

 

おおよそ40年前に購入したものですが未だに現役で使える代物は他に持ってません;^_^A

 

多分持ち主より長生き出来るんじゃないでしょうか。

 

流石にでかくて墓には入れられませんが(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました