ハウス食品 ラーメンにひと足しペースト

スポンサーリンク
スポンサーリンク

タイトルとおり、ラーメンにひと足しして楽しもう、っていう調味料です。

コンビニで見かけて思わず買っちゃったんですが・・・もちろんラーメン用です・・・;^_^A

写真 2015-09-30 9 29 34

ま、糖質セイゲニストもラーメンは食べますから〜。

糖質0g麺とかソイドルとかとかとか・・・;^_^A

 

ちなみにマー油が最後の1個、他は残ってましたね。

人気なんだろうか?

管理人的には辛みそが気になってるんですが、魚粉ペースとも醤油ラーメンに合う・・・かも?

でも、「粉」なのにペーストとはこれ如何に・・・

 

というわけで、裏面の成分表はこちら。

写真 2015-09-30 9 29 50

写真撮り忘れたんですが、箱の裏には1回分小さじ1杯で「直径4cm」って書いてあるんですが、本当に小さじ1杯になるのか?

ちょっと蓋を空けてみると・・・

写真 2015-09-30 10 15 43

これくらいの大きさです。

スティックと比べてこの大きさ。

まあそんなもんですかねぇ。

 

で、今日は坦々春雨スープの春雨を糖質0g麺に置き換えて食べる予定なので、その際に使ってみようかと。

ついでに春雨の置き換え実験も再度行って検証してみたいと思います。

スポンサードリンク

ソイドル

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました