ええかげんな

スポンサーリンク
スポンサーリンク

朝食。

ブランのバタースティック 二本入り 1本糖質9g

 

バターを添えて。

 

そうそう、昨日のお昼に新作の「大麦のベーコンポテトパン」いただきました。

こちらですね。

 

ん〜〜。

 

やっぱりこういう惣菜パンになると、中身の充満度が気になりますねぇ。

 

 

ちょっと具が少なめというか均一化されていないと言うか・・・

 

まあ有り体に言えば「物足りん」ってやつです。(笑)

 

私はリピしません、と宣言します。;^_^A

 

ちなみにお昼ごはんちょっとこれじゃ足りなかったので、

こちらを少しポリポリと。

 

だいたい10粒くらい食べるとちょっと満足して、またしばらくして10粒……ってな感じで30粒程昨日は食べてました。(笑)

 

ええかげんなお昼ごはんです。;^_^A

コメント

タイトルとURLをコピーしました