つまみもなかなか

スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんにちは、コンビニウォッチャーの管理人です。

先日またちょっとしたものを見つけたのでご報告。

 

(^^;

 

まずはこちらから。

 

 

「カマンベール入りチーズ生包み」

 

一瞬餃子みたいな皮でくるんであるのかと思ったんですが、よくよく見ると・・・

え?

1枚あたり炭水化物1.3g

 

おんやぁ・・・と思ってよくよく見ると、

 

「クリームチーズをシート状の魚すり身で包みました」

 

おおっ、この皮、魚のすり身だったんです!!

 

思わず買った後で値段見てちょっとだけ後悔;^_^A

 

定価「475円」

(^^;

ま、たま~にならいっかな、って感じですね。

要冷蔵ですのでご注意を。

 

さて、もう1つ。

「つくねとヤゲン軟骨焼き」

こちらもおつまみとしてはなかなか良い感じ。

 

お値段は250円。

 

ん~、これもまあ安いと言う分けでもなく・・・やっぱコンビニおつまみって意外に高くつきますねぇ・・・

 

 

コメント

  1. プーカプカ より:

    こんばんわ。
    カマンベールは伍魚福、ですな(笑)

    あまりに素晴らしい企業精神(=おつまみラインナップ)に、一時期、職場のチーム中3名が同社への転職を口走っておりました@その一人

    • 管理人 管理人 より:

      おっしょさん、こんにちは~~~
      コメントありがとうございます!

      やはりご存知だったんですね~~

      私は初めてでした。

      オーブンで2~3分焼くと良いおつまみになりますね。

      ただ、ちょっと単価が高いかなぁ、と。

      たまに買うならこんなモノ、って感じですね。;^_^A

タイトルとURLをコピーしました