6月22日〜6月27日

スポンサーリンク
スポンサーリンク

20150622-1 20150622-2

まだカロリー摂取量を旨い具合にコントロール出来ないまま終わった週だった。
さすがに1000kcalは良くないですよね。
かと思えば2000kcal摂る日もあり、慣れるのにはもう少し時間必要かな、と。

体重は既に少しずつ下がって来て、27日の段階でスタート当初から1.6kgほど下がったところ。

今週は「糖質0麺」や「糖質制限.comの糖質オフのフィナンシェ」など、色々なアイテムを得て実際に試してみました。

糖質0麺はやや柔らかめの平打ち麺といった感じで、水洗いして水切りをする必要があるため、職場ではなかなか難しいかな、と思ったんですが、「レンジでつけ麺」という水切り穴付きの電子レンジ用麺茹で器を使えば、流しでちゃっちゃと出来るので、買って来た紙皿に開けて食べる事が出来ました。

[amazonjs asin=”B004MKME6C” locale=”JP” title=”レンジでつけ麺 PS-G459″]
糖質制限ドットコム糖質オフフィナンシェは、小腹すいたときのおやつ代わりに、また、カロリー不足かな、というときにも向いてます。1個あたり100kcalで計算しやすく、糖質は1gなので安心。単価がちょっとお高いので、そこは量食べるお菓子ではないということで目をつぶりましょう。

明日から10日間、海外に出かけるため、しばらく糖質制限はお休み。さ、帰って来てどうなってるか・・・はてさて・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました