お酒を飲むと糖質を摂りたくなる事実 2016年2月23日の記録

スポンサーリンク
スポンサーリンク

20160223

昨晩は飲み会。

コース料理がちょっと少な目で、ハイボールを1杯、2杯・・・合計5杯ほど。;^_^A

でも、あんまり酔わなかったので多分薄かったんだろうなと思いますが。

 

 

困ったのがお店出た後にど~~してもかけそばが食べたい!!

(^^;

 

たまにありますね、こういう事。

普段はそう大きな欲求が無いのですが、お酒飲んだ後に甘いものとかラーメンとか欲しくなること。

それも毎回ではなく、ってところが面白いところ。

 

中途半端にお酒と肴がお腹に入ってると、欲求が強くなるようです、管理人の場合。

結局、近くにあったゆで太郎でかけそばを一杯。

 

あ~、やっちゃった~;^_^A

 

今日も一日ごちそうさまでした。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました