趣味と実益

スポンサーリンク
スポンサーリンク

先週、明星のローカーボヌードルで2回測定してみましたけど、もう1回やってみました。

 

まあこのブログを見てらっしゃる方にはおわかりでしょうけど、単なる趣味です。(笑)

 

糖質制限始めて4年になりますが、最初はあれこれ考えたりしてましたけど、最近はもう趣味の領域に降りてきてるので、周囲巻き込んで楽しく過ごしております。

 

実際、飲み会に誘われる時は大概、「○○さんはこの店大丈夫ですか?」なんて聞かれたりしてます。(^_^;)

 

さて、先日も3回目のローカーボヌードル測定してみました。

 

お相手はこちら、

野菜タンメン、糖質14.9g

 

どうしてもこっちの味になりがち(汗)

 

鶏ガラ醤油も美味しいんですけどね。

 

もう少し野菜多いといいなぁ。

 

 

さて、食前はこちらでした。

個人的にはまあまあですね。

 

で、1時間後の測定結果はこちら。

+71ですから、4で割っても18弱ってとこですか。

 

まあ大体こんな感じでブレは出ますよね。

 

同じ野菜タンメン1回目で+59、今回は+71、鶏ガラ醤油は+83。

 

さて、実は今日も野菜タンメン買ってきてたりするんですが、今日は他にもいただくものがあるので、参考記録程度かな・・・

 

しばらくちょっとずつ試してみたいなと思います。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました