ご都合主義、とは言わないが

スポンサーリンク
スポンサーリンク

朝食。

ローソン ジューシーハムサンド 炭水化物19.3g

珍しく普通のサンドイッチを食べたくなりました(笑)

 

後で1時間後に測定してみようかな、と思ってます。

(コーヒーも飲んでるのでまあ参考程度に)

 

 

今朝、出勤途中に奥方から教えてもらった記事がこちら。

 

ビットコイン、7500ドル割れ 量子コンピューター警戒

 

なんだろうと思ってみたら、Googleが量子コンピューターの量子超越性を実証した、という発表から憶測が流れてそうなった、とのことらしいです。

 

まあ相場というのはある意味ご都合主義的な動きをするものですから、1を聞いて99まで飛んでいってしまうこともしばしば。

 

気持ちはわからんでもないですが、ちょっと飛躍しすぎというもの・・・下げ止まったところで買った人がまた儲かるのではないでしょうか;^_^A

 

世の中解釈や見方によって同じ事象でも異なる見解が多々現れますが、それらのうち1つだけが正解、というわけでも無いこともしばしばありますし、答えが見つからないケースもありますから、一概に「ご都合主義」という言葉で片付けるわけにもいきません。

 

血糖値の上げ下げ1つとっても不可解なことがある世の中ですし(と、強引に話を持っていく)

 

ただ、ビットコインに関してはちょっと度が過ぎてる気もしますが;^_^A

コメント

タイトルとURLをコピーしました