大麦パン、試食

スポンサーリンク
スポンサーリンク

大麦パン、頂いてみました。

ずばり言うと、「ブランパンの代替品」、という位置づけかなぁ、という個人的な感想。

 

よくある「マーガリン入りバターロール」と似たような感じですかね。

 

マーガリンの量は多くないので、それほど気にはならないかな、とも思いますが、やはりバターとは異なるので、ちょっと好き嫌いが分かれるでしょうね。

 

久々のマーガリンなので、正直ちょっと口に合わなかったな、という部分もありますが・・・

 

 

先にも書いたように、ブランパンだとちょっと寂しいかな、という時に代わりに買うかどうか、といったところです。

 

パン自体も若干ブランパンとは違った味わいなので、どうせならマーガリン無しの方が良いかも、とも思いました。;^_^A

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました