自粛中 2016年12月5日の記録

スポンサーリンク
スポンサーリンク

昨日のグラフ。

daily-graph-5-12%e6%9c%88-2016-1

大変良くできました、ってな感じの1日でした。

 

週末にかけての旅行に向けて、自粛モード全開。

 

酒も糖質も控えて来る日に備えております。

 

あ~、サラシア忘れたらえらいことになるな・・・

 

 

ここのところ暖かい日が続いているため、ちょっと薄手の恰好で仕事に通っています。

冬は基本、ヒートテックに身を包んでいるのですが、ここ2~3日は下着代わりのTシャツ意外はヒートテックを身に着けていません。

ともすれば、Gパン以外、全てユ○○ロ、なんて日も・・・;^_^A

ファッションには思いっきり無頓着な管理人であります。

 

昨日の記録。

20161205

週末モードに加えて今月後半には健診も待っているので、ちょっとドキドキです。

体重はまあ良いとしても、ここしばらく平均血糖値は底上げされている感じがするので、A1Cがどう出るのか・・・

 

ま、5%台は間違いないんですが、6%に近くなる可能性も・・・

 

こればかりは致し方ない部分もありますが、出来るだけ控えめな数値でいたいと思うのは、糖尿病人のキモチです。

 

今日も1日ごちそうさまでした。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました