デジャブ?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

朝食。

ひき肉ともやしとピーマンの炒めもの、目玉焼きのせ、の予定が崩れたもの;^_^A

 

なんか似てる?(笑)

 

ちなみに昨日の昼食は、ゆで卵崩して玉ねぎの粗みじんと塩コショウマヨネーズで和えて、水切りした豆腐をご飯代わりにして食べてみました。

 

言ってしまえば「豆腐のタルタルソース風」みたいな?

 

まあまあ食べられましたが、最後の方は飽きてきて豆腐は醤油でいただきました。;^_^A

 

 

そうそう、デジャブの元になった昨日の朝食後の血糖値ですが、

135mg/dLでした。

 

まあこんなもんでしょうかね。

 

お昼はまだ考えてない・・・面倒だからスキップか・・・(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました