〆のラーメン・・・ 2016年12月2日~4日の記録

スポンサーリンク
スポンサーリンク

グラフは3日と4日の分。

daily-graph-3-12%e6%9c%88-2016

daily-graph-4-12%e6%9c%88-2016

4日は深夜~早朝まで高いままでした。

夜、仕事の打ち上げがあって飲んでたんですが、後半、ちょっと糖質多めな物を食べてたせいもあってか、こんな感じに。

サラシア飲んでおけばよかった・・・と後悔。

 

したので、昨晩は夕食時にサラシアを飲みつつ食事して、最後に〆のラーメンを・・・;^_^A

 

 

で、4日~5日の深夜のグラフはこんな感じになりました。

daily-graph-5-12%e6%9c%88-2016

やっぱりちょっと上がりましたが、その後はひと段落。

ただ、アルコール入ってたので何度か起きたりしてたので、こんな感じで上下動いてます。

 

来週から左腕に変更する予定なので、そっちのベースがどうなるかが少し気になってます。

 

3日間の記録。

20161202

たまたまですが、最近忙しくて昼食がほぼ無し。

今週は木曜から海外に行くので、それまではきっちり糖質オフアルコールオフにしておいて、週末に備えます。

 

;^_^A

 

先週も1週間、ごちそうさまでした。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました