続けられるんです

スポンサーリンク
スポンサーリンク

毎日の朝食、写真撮ろうと思ってるんですけど、ついつい食欲とルーチン癖で忘れてしまいます・・・

内容はこんな感じ。

  • ブランパン2個
  • たまごサラダ(ローソン)
  • バター20g程度
  • コーヒー

アイキャッチ画像にチーズ入ってますが、実際は食べてません。

バターはブランパンに挟んで食べます。

たまごサラダをつまみつつ、ブランパンのバターサンドを食べながらコーヒーを頂く、といった感じです。

 

 

これ、最近のトレンドというか、ここしばらく続いてます。

 

管理人としては無理なく(というか苦も無く)考えずに続けているので、多分飽きるまではこのままだと思います。

こういうところがズボラというか、まあある意味お得な性格ですね。;^_^A

 

バターも最初「切れてるバター」を買ったんですが、コストダウンのため今は200gの普通のバターを、スプーンでこそいでパンに挟んで食べてます。

これを始めてしばらく、バターが無性に食べたくなる時が何度かありました。;^_^A

常習性ってあるんですかねぇ・・・

今はそんなこともないですが。

 

さて、次の管理人の朝食トレンドは何になるんでしょうか。(^^;

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました