アーモンドチョコから始まって、朝食〜昼食、夕方のお楽しみ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

昨晩、寝る前に自家製サングリアを飲んだせいか、朝4時過ぎに目が覚めてしまい・・・

 

ゴロゴロしてたんですが寝付けず、7時前に起き出して、早起きしていた奥方とおしゃべり。

その後少し経ってから小腹空いたので、アーモンドチョコを・・・

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-01-19-48-02

楽園フーズのヘルチーチョコレート アーモンド

1個糖質0.3gなので10個食べても3g。

スーパーな方でもおやつに食べられます。

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-01-19-47-47

パッケージも新たになって、さらに美味しそう・・・あ、いや、以前と変わらず美味しいですよ、もちろん。;^_^A

でもね、つい食べ過ぎちゃいそうなのでご注意。

管理人、アーモンドチョコ大好きなので・・・

 

 

で、しばらくして朝食。

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-01-9-32-22

土日は管理人、自分の分は自分で作る派なので、冷蔵庫のものを見繕って適当に。

豚のヒレ肉が余ったまま数日経ってたので、細かく切ってキャベツと炒めました。

ニンニクと鷹の爪を油で炒めてから肉、キャベツの順に投入。

塩胡椒と最後に醤油で香りづけ。

 

そのあと少し所用でお出かけして帰ってきてから昼食。

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-01-13-38-38

糖質0g麺に、大塚食品の100kcalシリーズの麻婆丼をかけてみました。

大塚食品 マイサイズ 麻婆丼 120g×10個

マイサイズシリーズと言ってだいたい糖質も10g前後なので、合わせ技で食べやすいです。

これと、イナバの「チキンとタイカレー イエロー」に、楽園フーズのカット食パン

 

楽園フーズのパンは、何度も言いますけど、「甘味」があるんです。

エリスリトールと若干のスクラロースがそれだと思うんですが、管理人的には「好み」な味です。

甘いから塩っ気のものとも合うのかなぁ、と思ったりします。

タイカレーとも相性良かったです。

%e3%82%ab%e3%83%83%e3%83%88%e9%a3%9f%e3%83%8f%e3%82%9a%e3%83%b3

食べちゃうのがもったいないから少しづず食べてます。;^_^A

楽園フーズの店長さん、ありがとう!

 

・・・とゴマすったらおまけつけてくれるかも??

(^^;

 

で、夕方になって一人で勝手にまたサングリアを飲みつつ、チーズつまみにこの記事を書いてます。

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-01-19-39-28

 

はい〜、では今日はこれまで〜〜〜♪

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました