雨ですな

スポンサーリンク
スポンサーリンク

朝食

ナチュラルローソン モーニングオルジュ 2個入り 1個糖質6.1g

 

昨日買ったガーナチョコレートはまだ残ってるので、ブランパン買ってきてまた挟んでおやつの予定

 

昼食はレンチン出来るローソンのチーズハンバーグ買ってきたので、これもブランパンがお供かな

 

4個入りがこういう時は便利です

 

チョコレートとブランパン、家にも買って帰ろうかな……(結構気に入っている)(笑)

 

 

台風一過、とは行かず、東京は雨の日が続いております

 

秋雨前線、なんて言葉も合ったと思うんですけど、あんまり聞かなくなりましたね

 

最近は四季が崩れててもう日本は「亜熱帯」かなって思うこともしばしば

 

自然環境は移り変わっていくのでしょうが、ちょっと寂しいと言うか残念だなぁって思ったりしてます

コメント

タイトルとURLをコピーしました