立ち直りは早い方です 2016年4月6日の記録

スポンサーリンク
スポンサーリンク

20160406

今日はランチでちょっとやらかしちゃいましたが、夕食はしっかり立て直しました。

奥方の協力に感謝。

 

 

性格的には前向きというかあまりくよくよしないタイプですが、大胆な部分と小心者な部分を持ち合わせてるタイプなので、ここぞと言う時に思い切り良く行ける時と行けない時があり、それが結果を分つ事もある方です。

ま、それでも結果で一喜一憂するほどでもないので、まあ得な正確な方だなと思ってます。

 

いやしかし、久々の180越え・・・本人も一瞬目を疑う場面でした。;^_^A

 

今日も一日ごちそうさまでした。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました