朝ごはん

スポンサーリンク
スポンサーリンク

朝食。

残り物の唐揚げ(水菜付き)、茗荷、木綿豆腐に油揚げとスライスチーズ載せてレンチンしてマヨネーズ、で朝ご飯。

出かける予定も確定申告の準備もあったのでささっと。

思いつきで豆腐のレシピ作ったんですが、意外に手間要らずでした。

油揚げはキッチンペーパーで手抜き油抜きしてます。

これ、豆腐一丁なら油揚げ1枚とスライスチーズ2枚で良い塩梅かも。


騒音の相談を警察にしにいったのは、既に1ヶ月以上妻が騒音に悩まされ続けた後だったので、かなり精神的に厳しい状態でした。

初日に対応してくれた警察官は、ひどい時は110番通報して注意をすることは可能とのことで、管理会社にマンション内に警察官が立ち入ることについて確認をとってもらったうえで(念の為、です)、その日は帰宅。

その日の晩だったか翌日の晩だったか忘れましたが、騒音がひどかったため110番通報しました。

続く

コメント

タイトルとURLをコピーしました