結局、歩いている・・・ 2016年7月24日の記録

スポンサーリンク
スポンサーリンク

20160724

なんだかんだ言いながらポケモンGOと共に歩いております・・・;^_^A

いや、まあ悪いことでもないんですが。

だいたい、金曜に始めて、10kmの卵(知らない人は意味わからないですよね)孵化させたあと、さらに2kmのが孵化しましたから、トータル12kmくらいは移動してるってことですね。

 

 

 

ま、GPSの誤差もあるので、動かない間も若干距離が上乗せされていることもありますが、まあ誤差10%程度ってとこでしょうか。

 

起動しなければ距離測れないので、電池喰う喰う・・・

 

バッテリー屋さん儲かりますわ。

 

プレイしている皆さま、くれぐれも事故や怪我にはご注意ください。

 

ちなみにまだジムで勝つ自信はありません・・・

 

 

今日も一日ごちそうさまでした。

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました