9月22日の記録 水野スペシャル初体験

スポンサーリンク
スポンサーリンク

20150922

朝食はトリニティが食べたいと宣った奥方のために半分お分け差し上げたので、管理には油揚げサンドイッチも頂きました。

またひき肉買ってこなきゃ。

 

お昼はソイドルでとんこつラーメン。

もうちょっと茹でた方がいいのかなぁ、という感じの堅さなんですけど、特に嫌じゃないんですよね。

ただ、茹で時間適当なのでちょっと不安。;^_^A

 

 

夕方、スタバに寄って、水野スペシャルを試してみました。

オーダーに不慣れなのでホイップMAXにはしませんでしたが、十分楽しめました。

次はソイラテでやってみようかな・・・

あ、カロリーはそこそこ行くのでその辺りはちょっと気を使う必要はありそうですけど。

写真 2015-09-22 18 15 00

夕飯は焼肉・・・ではあったんですが、本当はお店で頂く予定が、込んでて入れなかったので、結局お肉買って来て自宅焼肉になりました(^^)

これはこれで十分美味しかったです。

デザートに昨日作った低糖質チーズケーキをまた少し頂き満足満足。

あとちょっとしか残ってないや・・・

 

今日も一日ごちそうさまでした!!

 

コメント

  1. あまり~じゅ より:

    スタバのホイップ追加!!!一度やってみたいんですよね~(T-T)
    でも、私も注文になれてなくて、待ち合わせで時間つぶすときにコーヒーショップに入るといつもドキドキものです。(←小心者)
    幸い、会社の目の前にスタバがあるので、今度やってみよう。ラカントの液状のやつを持参して、会社で満足行くまでホイップ食べてみたいです。
    コーヒーはこの際おまけなので・・・(^^;
    いろいろと低糖質メニューに挑戦されてますね。私も参考にさせていただきますvv

    • 管理人 管理人 より:

      あまり〜じゅさん、いらっしゃい!!
      コメントありがとうございます。

      管理人もスタバでこういう注文するのが始めてだったので、ちょっとドキドキでしたが、意外にスムースに対応してもらえました。
      ただ、さすがにメガ盛りは頼めず・・・(^^;

      是非、一度試してみてください。
      ホイップいっぱいあると、もの凄くスイーツを頂いた感じがして、気分良かったです!!

タイトルとURLをコピーしました