2016年1月7日の記録 見つからないもの

スポンサーリンク
スポンサーリンク

20160107

今日は朝食は軽く済ませて、昼にいきなりステーキでワイルドステーキ300gを頂きました。

もう随分慣れたもので、ぺろっと平らげてもまだ物足りないかな、くらいに感じます。

ただ、しばらくすると満腹感に満たされるので、勢いで余計なものを食べないように注意が必要ですね。

今の所、管理人の場合は400gが限界のようです。

 

 

 

夕食は野菜スープにターメリックやガラムマサラなどを入れてカレー風スープを奥方が用意してくれたので、サイリウムと糖質0g麺を入れてカレーうどん風にしていただきました。

味付けは塩、バター、醤油、ウスターソース。

もうちょっとガラムマサラ入れても良かったかなぁ、と思いつつも、意外に満足なお味でした。

 

最近コンビにで探しているのが、ローカーボヌードルとゼリーdeゼロ。

どっちも見当たらないんですよねぇ・・・

どこにあるのか。

Amazonで仕入れようかなぁ。

 

今日も一日ごちそうさまでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました