11月21日の記録 シーチキンとマヨネーズ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

20151121

夕飯を早めに摂ったので深夜0時にお腹が空いてしまい、とりあえず家にある食材を探して見つけた組み合わせが、シーチキンとマヨネーズ。

キャベツも少し残っていたので刻んで、サラダにして食べようか、それとも炒めようか、とちょっと悩んで、結局炒める事に。

糖質はだいたい7g弱ですかね。

 

ん〜、まあまあでしたが、やはりサラダの方が美味しいかなぁ。

キャベツをもっと細かく刻んだ方が多分美味しいでしょうね、サラダなら。

ただ、マヨネーズは火を通すと少し味がマイルドになるので、塩気が欲しいのなら塩こしょうした方が良いですね。

脂っ気も多くなるので量は少ない方が良いかも。

次はもうちょっと考えましょうかね。

 

さー夜中に食べてしまったのでもうしばらく起きてようかと。

出来れば2時間は・・・ってもう1時過ぎです。;^_^A

せめて1時間は起きてましょうかね。

 

今月は1日平均2000kcalを目指してます。

10月からほとんど体重変化がないのですが、当時は1700kcal平均だったので、増やしたらどうなるのか、ちょっと興味があって試しているところ。

今日みたいにちょっと油断すると糖質は少なくてもカロリー足りなかったりするので、その帳尻合わせも兼ねての夜食でした。

 

今日も一日ごちそうさまでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました