朝キムチ鍋 2016年11月25日の記録

スポンサーリンク
スポンサーリンク

昨日のグラフ。

daily-graph-25-11%e6%9c%88-2016

朝、ググッと上がってるのは、こちらを頂いたため。

セブンのキムチ鍋。

これに、温玉とミニパックのキムチをトッピングして満足度アップ。

さすがに2度ほどチンしましたが;^_^A
 

 

炭水化物量で大体27gほどありますが、食物繊維なども入ってるので、実質は20g以下かな、と勝手な想像。

 

リブレの測定値も180までは行かずに済みました。

 

いろいろと組み合わせて食べるのは、割と楽しみになって来ました。

 

もっとも、朝からキムチ鍋食べたのは、実は休み前の昼用に買って来たものの、予定あって昼食を食べられなかったためなんですがね(^^;

 

昨日の記録。

20161125

鋭意、改善中。

 

体重は増えるのあっという間ですが、落とすのはジックリ向き合わないといかんですね。

 

ま、素直に落ちるということは、ほとんどが水分なんだと思います。

 

 

今日も1日ごちそうさまでした。

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました