時間に関係なく起きたら血糖値が上がる 2016年10月14、15、16日の記録

スポンサーリンク
スポンサーリンク

daily-graph-16-10%e6%9c%88-2016

本日のLibreのDaily Graph。

1食あたり糖質を20g近く摂ると大体こんな感じになります。

 

これでスパイク言われた日にゃ、世の中スパイクだらけですな・・・;^_^A

 

ちなみに夕食(18時過ぎ)の山は、自家製サングリアの飲み始め30分です。

ソーセージを炒めたものを少しつまみに飲んでから、夕食の支度(今夜は鍋)をしたのですが、見事に30分がピークでした。

 

犯人は多分果糖ではないかと、奥方と話しておりました。

 

 

 

夕食後、ちょっと休むつもりが4時間ほど寝てしまい。;^_^A

その後起きてこの時間になったのですが、起きてからセンサー読ませたら、やはり起きる直前に血糖値がぐっと上がり始めてるのがグラフでわかります。

 

1度起きかけてもう1度寝て起きてるんですが、面白いように反応してる感じ。

 

アルコール飲んで寝ると顕著に現れるんでしょうかね。

 

昼寝のした時にまたよく観察してみます。

 

今日の記録、というか、三日分ためてました。

20161016

 

今日も1日ごちそうさまでした。

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました