11月11日の記録 ブランパンが新しくなってました

スポンサーリンク
スポンサーリンク

20151111

今朝、ブランパンを久しぶりに食べてみたのですが、なんと、新しくなってました!

 

「塩分30%カット」

 

だそうです・・・

 

よくよく見ると・・・1個当たり0.35gだったのが0.23gになってました。

 

もうちょっと違うところが減ってれば良かったのですが・・・ん〜、まあいいでしょう(^^;

実験結果は別途記事書きますので少々お待ちください。

 

ちなみに一緒に食べたのはこちら。

 

写真 2015-11-11 9 20 42

 

100gで糖質4〜7gほどのレトルトカレーがナチュラルローソンで売っていたので試しに買ってみました。

ちなみに味は良かったのですがお値段がちょっと・・・;^_^A

これもまた後ほど。

 

今日も一日ごちそうさまでした。

 

コメント

  1. あまり~じゅ より:

    おっ、早速買われてますね~。塩分、30%カットはありがたいのですが、違いがよくわかりませんでした(^^;
    ナチュラルローソン、そんなに素敵なカレーがっ!?
    普通のローソンにも置いてくれないだろうか・・・。
    パンにカレーつけて食べたいですねぇ・・・。しばらくやってません(;;)

    • 管理人 管理人 より:

      あまり~じゅさん、こんにちは。
      コメントありがとうございます。

      普通のローソンにはなさげですねぇ(^^;

      でも、めったに買えません。
      1袋100gなのに、お値段¥400くらいするんですよ・・・
      にしきや食品というところのレトルトカレーなんですけどね。

      コスパが問題です(^^;

タイトルとURLをコピーしました