10月09日の記録 スリーエフのサラダチキンが美味い

スポンサーリンク
スポンサーリンク

20151009

朝食は油揚げの中に、ベーコンと玉子のスクランブルエッグとスライスチーズを入れて、両面をこんがり焼いたんですが、よくよく考えればこれも一応トリニティなんですねぇ(^^)

手軽で美味しいしお腹も満足カロリーも満足、いう事無しです。

昼食はコンビニ食だったのですが、初めてスリーエフのサラダチキンを頂きました。

これ、スライスされていて食べやすいのですが、味もなかなか。

薄味ながらも鶏の味があって変な雑味もなく、さっぱりしていてマヨネーズにも良く合います。

なんかめっけもんって感じでした♪

 

夕食は焼肉食べ放題だったので「やったー!!」って思っていたのですが、想像していたほどは食べられず、結果今日は少しカロリー控えめになりました。

どうも脂が美味しくなかった気がします。

お肉自体は国債のA4/A5ランクだとのことですが・・・ちょっと残念でした。

 

今日も一日ごちそうさまでした。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました