手作りピザvsサラシア茶 2016年3月27日の記録

スポンサーリンク
スポンサーリンク

20160327

昼食に続き夕食もサラシア茶に活躍してもらいました。

 

奥方が夕食にピザを作ってくれると言う事で、じゃあせっかくだからとサラシア茶を飲んで馬前の体制で臨みました。

 

 

もちろん生地から手作り。

意外に簡単なんですねぇ・・・初めて見ましたが。

 

で、サラシア茶を食前に1杯、食後1杯って感じの結果ですが、

  • 30分後:117mg/dL
  • 60分後:120mg/dL
  • 90分後:103mg/dL
  • 120分後:111mg/dL
  • 150分後:129mg/dL
  • 180分後:123mg/dL

糖質は80g弱で、赤ワインも1杯入ってるので追い風参考記録みたいなもんですが、まあ良かったかと。

 

今日は糖質祭りになりましたが、色々と試せて面白かったです。

 

さ、また明日からしっかり制限するとしましょう。

 

今日も一日ごちそうさまでした。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました