慣れたようです 2016年3月28日の記録

スポンサーリンク
スポンサーリンク

20160328

先週は金曜と日曜でドバッと糖質摂ったんですが、今朝からまたもとの制限モードに切り替えられました。

特にラーメンや牛タン定食に特別な未練もなく、どちらかと言うと冷蔵庫内に置いてある糖質オフチョコホイップの方に惹かれまくりでして;^_^A

すぐ隣に置いてあるグラニュー糖で作った普通のホイップ(奥方のウインナーコーヒー用に作ったもの)をぺろっとなめてみて、そっちよりもうまいと自負しております。

 

慣れと言うものは凄いですねぇ・・・

 

まだ少し残ってるので、明日の楽しみにとっときます。

 

 

 

さすがにカロリーもそうですが、糖質だいぶ摂ったので少し体重増えて、65kg台。

ま、すぐ落ちると思ってますが・・・さて、どうでしょう。

 

今日も一日ごちそうさまでした。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました