2016年2月5日の記録 はくさいのうま鍋旨かった!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

20160205

夕食はお鍋。

前回の「とり野菜味噌」につづき、マツコの知らない世界で紹介されていた「はくさいのうま鍋」。

はくさいのうま鍋(あごだし醤油味)800g入(ストレートスープ/3~4人前)

これですこれ。

あごだし醤油味。

成分表はこちら。

写真 2016-02-05 20 30 25

これ1袋で800gなので、まあ全部飲んだら14g弱の炭水化物ですが・・・せいぜい200gも飲まないでしょう。;^_^A

ま、飲んでもいいですけど・・・

 

で、食べてみると「ふっつ〜」って感じなんですが、その普通な味がいつまでたっても飽きないんです。

そこがポイント。

 

 

 

白菜だけじゃなく、水菜、しいたけ、豆腐、鶏肉、たら、鮭、シラタキを入れてお腹いっぱい頂きました。

 

今日も一日ごちそうさまでした。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました