呑兵衛の証明? お酢と炭酸水で幸せ気分

スポンサーリンク
スポンサーリンク

カルピンチョ先生のブログのコメントにあったので、ちょっと試してみました。

 

米酢とりんご酢を1:1(大さじ1杯ずつ)に、炭酸水を適量(200cc~)入れて軽く混ぜてみると・・・

 

見た目泡の無いビールっぽいものが;^_^A

beer_glass

管理人も最近、何となく日々アルコールに手が伸びてしまっているので、さてどうしようかと思っていた矢先だったので、少しアルコール制限も兼ねて飲んでみました。

 

 

おおっ!?

意外にいける!!

 

いや、酸味のある炭酸水なだけなんですけど、なんか脳が喜んでいるような気分・・・(^^;

 

あ~これはいけるわ、うん。

 

元ネタはコチラのブログのようですが、なかなか面白い(怖い?)話です。

是非一度ゆっくりご覧ください。

 

とりあえずアルコール依存防止と体調管理のためにも、お酢のソーダ割、しばらく試してみますか~~~

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました