酒席の後のグラフ 2016年10月24日の記録

スポンサーリンク
スポンサーリンク

昨晩は酒席があったので、今日1日のグラフはどうなるかなぁ、と思ってるところですが、昨晩から今朝にかけての様子はこんな感じ。

screenshot_2016-10-25-07-50-53

 

そうシビアな下げには見えませんが、ここ最近のグラフと比べるとやはり低めに推移している感じです。

 

因みに昨晩はほぼ鍋で、最初にビールを小さめのコップで一杯と、里芋のコロッケを半分、もろキュウちょっと、カブのひき肉あんかけをお通しで頂いた程度、糖質は15グラムないんじゃないかな、と言った感じ。

 

ビールの糖質でどれだけ上がるか、とかは試したことないので何とも言えませんが、ログによれば106 -> 136だったので、きっちりピークで吐かれてはいないことを加味しても、10g分(管理人は1gあたりおよそ3.6mg/dL上がります)くらいの上昇と見ても良いでしょう。

 

その後は綺麗に下がってリバウンドもなく、就寝後も派手な上下なく、まずまずの晩でした。

 

もちろん、ビールの後はハイボール飲んでましたよ;^_^A

 

糖質取らないと大体こんな感じなんでしょうかね。

 

 

 

今晩も実は酒席があるので;^_^A、また試してみようと思いますが、今日はもう少し糖質多そうな予感・・・

 

比較のため、サラシアは飲まずに行ってみます。

 

乞うご期待?

 

昨日の記録。

20161024

夕食の内容が曖昧ですが、カロリー的にはそう摂ってないだろうなという印象。

お酒けっこう飲むと、お腹が意外に膨れる傾向にありますね。

ただ、酔いが回ると糖質(そば、うどん、スイーツ)が食べたくなるのは必定。

なので、帰り道は要注意です。

;^_^A

 

ちなみに管理人は、帰ったら自作のアイスバーを頂きました♪

 

今日も1日ごちそうさまでした。

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました